今週のお題「最近のマイブーム」

 マイブームねえ。忙しくて、趣味の時間がなかなかとれないよ。といいつつも時間を見つけてはアレコレしておりまして。マイブーム……そうですねえ、強いて言えば「クーポン」でしょうか!
 この2ヶ月ほどで、ぼちぼち買いましたよ。nanacoギフトカード千円分とか、iTunes Storeカード千円分とか。ハーゲンダッツのギフトカードというのもありました。未使用だけど、上島珈琲店プリペイドカードというのも。本当はレストランのクーポンを試したいのだけれど、横浜界隈にはクーポン参加店が少なくて。あったとしても、食指が動かない案件ばかりです。
 そんなクーポンライフに便利なサイトが「PONPON」。毎朝1回はここをチェックするのが日課になっています。今日はといえば……ニューグランドの宿泊券にグラッときたけど、行ってるヒマがないのよね orz ああ、ザ・カフェでナポリタンを食べたい。オニオングラタンスープも頼みたいぞ!