現実逃避でブログ更新

 この1ヶ月ほど、ロクに休めないほど忙しく……ふと気付けば、このブログも更新を怠っていたわけで。急かされなければ原稿を書こうとしないのは僕の悪いクセ、とはいえど仕事のほうは急かされまくりの状況。というわけで、現実逃避の更新をば。
 ここのところ、Apple関連の仕事ばかり。WWDC直前だから、時期的にそうならざるを得ないのだけれど。というわけで、先日発売された雑誌の紹介です。
 まずはMac Fan。こちらでは、巻頭特集「新Mac OS X Lionの全貌」を担当しました。是非よろしく。

Mac Fan (マックファン) 2011年 07月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2011年 07月号 [雑誌]

 続いてはMac People。お声がけいただき、初めて書かせていただきました。こちらでは、「我が家のAirPlay日記」という軽めの特集を担当しています。

 来月は、かなり気合いの入った記事が某所に掲載されますよ……